SSブログ
スポンサードリンク

昨日は楽しめたぜ!せんきゅべいべ!! [氷室京介ラストライブ東京ドーム]

昨日は25番ゲート付近でドームの熱気を感じることができてよかった!

2ちゃんねるのスレを見ながら楽しめました!

セトリ班の方、音漏れ組の方、ありがとうございました!

さらに、自分は使えなかったのですが、エリイさんという方が、ドームの音漏れを全国のファンにツイキャスで届けてくれて、感謝されてました!神、扱いでしたね!!

とにかく、熱心なひむろっくファンとラストライブを楽しめて幸せでした!せんきゅべいべ!!






トラックバック(0) 

トラックバック 0

チケットぴあ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。