SSブログ
スポンサードリンク

つられてWOWOWに入っちゃいました! [氷室京介ラストライブ東京ドーム]

この間氷室京介さんの特番が放送されるのを知り、さっき手続きをしてしまいました!


15分かかると書いてありましたが、10分ぐらいでもうWOWOWが見れちゃいました。


今月は(4日しかないけど)無料ですが、来月は1800円か...まあ、氷室京介さんの特番が来月2回あるし、テニスもサッカーもある。子供にはディズニーアニメもあるので、まあ損ではないかな...


4月に見逃しちゃった、BOOWY時代の特番も6月に再放送するので(実はこれが一番見たかった!)、やっぱり入ってよかったかな?

自分みたいにラストライブを見られなかった人は、WOWOWで好きな番組を見てみてはいかが?公式HPはこちら →  WOWOW


トラックバック(0) 

トラックバック 0

チケットぴあ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。